プーリップデフォルト館

プーリップ本館及びTwitter Instagram のアップ写真に関する記事がメインになります

羊の角ってw

2008年05月01日 15時33分50秒 | プーリップ


グレッジャです。

モコモコ羊のような毛とパッチワーク柄のスカートに赤い木靴のような靴

可愛いです

抱いているのは 羊のメェー  だっけかな?


カゴは赤ずきんちゃんのです。


とても暖かそうなお洋服ですが、春っぽい感じがしませんか?



グレッジャといえば、あの、寝ている姿がかわいらしいのですね

なので、こんな写真をw

これは寝そべっているだけですねw



そして、この羊のフード、これを見てると、どうしてもツッコミをいれたくなる所

が!

それはこの角!

この位置は絶対羊の角の位置じゃありませんw

なんだか、トナカイみたいですw

なので、ちょっと位置を変えてみましたよ。



やはり、これが自然でしょう?

でも、地味になっちゃいますねw

お人形としてはこのくらいのデフォルメは必要なんですねー




可愛いければ何でもアリですねw







おまけ



赤ずきんちゃんは、瞳の色が個性的なのと、とても血色の悪いお顔の色(色白というより、蒼白って感じ)なので、なかなか、似合うお洋服がないですね。

おまけに、幼いのか老けてるのか、年齢不詳な所があります。

前髪を上げると幼くなりますw

ウインドより、真っ赤なリップ、かなり目立ちます

うーん、不思議な子ですわ。。。

この顔を見ていて、これが似合うかも?

と、着せてみたのが、これですw

私ならですわね! 赤ずきんちゃんにこんなの着せるのはw




そう、スケバンですよw

妙に似合っていると思うのは私だけでしょうか?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュリちゃんこんばんは☆ (芽巳)
2008-05-01 21:31:16
グレッジャちゃんも、ピュリちゃんの家に行って
ずいぶんリラックスしているようで良かったですね☆

やっぱりカゴにメェーちゃん入れちゃいますよねw

ピュリちゃんの家で可愛がって貰っている様子がうかがえて
私もとても嬉しいです☆

それはそうと赤ずきんちゃんは
コーディネート難しいですが、
スケバンと来ましたか!!

さすがピュリちゃんです☆
返信する
芽巳さん.こんばんわ (ピュリコ)
2008-05-02 17:44:20
グレッジャはすっかり私の家に馴染みましたよ~

このカゴはぴったりですからね(笑)

私のところに来たからには可愛がりまくりますよ~

スケバンシリーズ復活しそうですわ(笑)
返信する