Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

おしめちゃん♪

2009-06-06 | ペット

今日の夕方、突然の大雨が降りました

北の空があやしいなぁと思っていたらやっぱり雷

雷が怖いワンコが数匹・・・雷の音にビックリしてました

だけどこの子は平気!!

016

あんずちゃん、ヒートが来たのでリビング生活中です♪

雷がなってもぜんぜん平気、おむつ姿で部屋の中を行ったり来たり

017

今日は休日なのでお姉ちゃんや息子君に

「おしめちゃーん♪」と呼ばれて遊ばれてます

SSサイズのおむつがブカブカで後ろから見ると

オムツが歩いてるみたいで面白い

あんずちゃん、我が家のアイドルに返り咲きました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« アレックス | トップ | 水田風景 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこさんち いつも賑やかで楽しそうだわ~ (りこまま)
2009-06-06 22:46:54
まっこさんち いつも賑やかで楽しそうだわ~
ちっちゃいのに 雷が平気なあんずちゃん
オムツが似合うわ

もう少しリビングで おこちゃまたちに遊んでもらってね
返信する
りこままさんへ♪ (まっこ)
2009-06-07 21:55:04
りこままさんへ♪
はい、毎日とってもにぎやかです♪
体は小さくても肝がすわったあんず
少々のことでは弱音をはかないんです
ヒートがおさまるまでオムツ姿で走り回ってまーす!!
返信する
ご無沙汰していました。 (ポロン)
2009-06-07 23:06:54
ご無沙汰していました。
以前、いぬブロでお世話になっていたmokamamaです。
我が家は相変わらず、5ダックスが元気にしています!
ボーダーコリーのマヤを迎えパワーUPしています(笑)

上のブログは、ワンコだけのことじゃなくなっていますがよかったら遊びに来てくださいね。では、また!
返信する
ベビーフェイスのあんずちゃん ♪ (ミントまま)
2009-06-08 09:47:22
ベビーフェイスのあんずちゃん ♪
おむつをつけると赤ちゃんみたい~
おむつが歩いているようですね

写真で見ても 何かコートがすっきりですね
ミントも 第二のハゲ期かな?って思うくらい
見事に 貧祖ですよ 汗
返信する
こんにちは☆ (パール)
2009-06-08 16:14:03
こんにちは☆
ご挨拶が遅れました。。。
ブログ、お引越しされたんですね~
私も引っ越ししようかなぁ~・・・苦笑
PCといぬブロさんの相性が悪いようで不便を感じてます。
リンクのアドレスも変更しますね。

ところで、皆さんお元気な様子で何よりです♪
あんずちゃんもウチのリザと同じくらい?小さいのかなぁ~???
我が家のモナリザはやっと昨日で1歳になりましたー
また遊びにきますね~~~
返信する
おしめちゃん!!なんてかわいらしい響き♪ (あちゃまま)
2009-06-08 18:54:32
おしめちゃん!!なんてかわいらしい響き♪
あんずちゃんに「似合ってるよ~」って言ったら悪いかしら???

雷は平気な子と苦手な子に別れるんですか~。
我家は凸凹ともに苦手みたい★
私が怖がるから伝染しちゃったのかなぁ・・・。

↓アレックスくん、ダイエット頑張れ~!!
返信する
ポロンさんへ♪ (まっこ)
2009-06-08 21:44:20
ポロンさんへ♪
mokamamaさん改めポロンさんお元気ですか~!
すっかりご無沙汰してました・・・
遊びに来ていただいてうれしいです!!
ボーダーちゃんが仲間入りしたんですね
ダックス5ワンちゃんも元気とのこと、
にぎやかな様子を窺いにブログによらせていただきますね♪
返信する
ミントままさんへ♪ (まっこ)
2009-06-08 21:52:17
ミントままさんへ♪
ヒート中は部屋の汚れ防止にオムツをはいて
遊んでいるあんずですが、抱っこされたり走ったりしていると
オムツがずれちゃって大変です。。

ミントちゃんも抜けましたか~
あんずはあまりコートが伸びないので
ますます貧弱に見えてチワワとよく聞かれます
返信する
パールさんへ♪ (まっこ)
2009-06-08 21:59:03
パールさんへ♪
いらっしゃーい!!
ごあいさつに来ていただいてうれしいです♪
リンク変更ありがとうございます!
パールさんのブログもリンクさせてくださいね

モナ・リザちゃん達、1歳おめでとうございます!!
可愛い赤ちゃんだった子達がもう1歳なんだ~
あんずは大きく生れて小さく育ちました
体がチワワサイズでコートも伸びないのでチワワと間違われてます・・・
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2009-06-08 22:11:59
あちゃままさんへ♪
大きなオムツで部屋の中をチョロチョロしているあんず
ただ今、家族のアイドルです
そして「おしめちゃん!」と呼ばれてます
響きが可愛いですか?!
お子ちゃまなあんずにぴったりのネーミングでしょ♪

雷、ワンコ達イナビカリより音が怖いみたいですね
音がするだび震えている子、誰かにぴったりより添って耐えている子
全然平気な子といますねぇ

はーい、アレックスのダイエットがんばりまーす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。