Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

お幸せに・・・

2009-08-13 | フラワーアレンジ

先日8日に、ハッピーウエディングを迎えられた花嫁さんの

ブーケを作らせていただきました

010_3 013

こちらは花婿さん用のブートニア

012 006

キャスケードブーケ    メリアブーケ、ブートニア、ヘアオーナメント

011_2

こちらはリストブーケとヘアオーナメント、ブートニア

結婚式の日はお天気にも恵まれてよかったですね

末永くお幸せに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | 復活! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~なんて美味しそうな・・・じゃなくて(^^ゞ (茶々丸)
2009-08-14 22:16:22
わぁ~なんて美味しそうな・・・じゃなくて(^^ゞ
なんて素敵なブーケなんざんしょ♪

私は結婚式を挙げていないのでブーケ憧れちゃうな♪

そーそーブリザはバラ以外は難しいんですか?
返信する
茶々丸さんへ♪ (まっこ)
2009-08-15 16:33:37
茶々丸さんへ♪
ブーケ、お褒め頂ありがとうございます!!
結婚式を挙げられていないとのこと、ぜひ記念日にブーケを持って
ドレス姿で写真をとってみては!!

ブーケにはやはりバラが使いやすいし種類や色も豊富なのでよく使われます
最近はチューリップやガーベラ、胡蝶蘭、トルコキキョウなども加工されています
花びらが落ちやすいので使い勝手がわるいのですが
しっかり糊付けしたりワイヤーをかければブーケに使えますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。