Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

久しぶり~

2016-02-09 | 日記
先日 ドロシーの娘、ローズちゃんが8年ぶりに会いに来てくれました!
毛並みと性格がドロシーによく似ていて
久しぶりに会った感があまりなく不思議な感じ



少しの滞在時間でしたが
ご家族皆さんに愛されて可愛がって頂いている話を聞いて
本当に嬉しかったです!
今度来られる機会があれば親子対面をさせてあげようと思っています


話は変わって、日曜日久しぶりに西大寺の洋食屋さんへ
家族でディナーに行って来ました!
前に来たのは子供達がまだ中学生だった頃なので本当に久しぶり
お店の様子は変わらず、ご夫婦仲良くお店を切り盛りされていました



子供達はがっつりヒレステーキを注文、パパさんは頭から食べられるエビフライを
母さんはステーキセットを注文して美味しくいただきました~
また美味しいお肉が食べたくなったら思い出してしまうお店です(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
« おでかけ | トップ | 食べたよ~~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。