Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

フードボウル

2010-04-05 | ペット

ワンコ達のフードボウルを紹介しまーす

オリジナルフードボウル製作販売の『アトリエ ピピ』さん

パピ友でもあるコロンままさんに作っていただきました~

どうですか?! 可愛いでしょう

先日、出来立てのホヤホヤの状態のところ

さっそくお邪魔して受け取ってきました

Photo

我が家のオールスターズが勢ぞろい

003

Photo_2

005

006

ワンコ達のお楽しみ食事の時間がまた楽しくなりました~♪

コロンままさん一度にたくさんお願いしちゃってすみません・・・

大切に使わせていただきます!! ありがとうございました~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ウキウキ♪ | トップ | 花~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~すごーい みんなのお写真とお名前入りのフ... (プーちゃん)
2010-04-05 21:58:10
きゃ~すごーい みんなのお写真とお名前入りのフードボウルですか~
何て素敵なんでしょう~うちも欲しい~
けど…割っちゃったら…って考えると勿体無くて使えないかも(^^;)
でも欲しいですぅ~
返信する
w(・o・)w オオー!凄いぞ! (茶々丸)
2010-04-05 22:46:14
w(・o・)w オオー!凄いぞ!
このフードボール素敵ですね。

まっこさんの可愛いお子ちゃま達がフードボールの中で笑ってる。
使うのが勿体ないくらいですね。

横のリンクにアトリエ ピピさんがあったので後でお邪魔してみようっと♪
返信する
プーちゃんへ♪ (まっこ)
2010-04-07 10:05:50
プーちゃんへ♪
すごいでしょ~^^
念願のワンコ達のオリジナルフードボウルを
やっとお願いして作っていただきました~
ホント、使うにはもったいないくらいです

おじいさんにワンコのお世話をしてもらう時に
大活躍してくれるはず!!
やっと顔と名前が一致することでしょう~♪
返信する
茶々丸さんへ♪ (まっこ)
2010-04-07 10:12:28
茶々丸さんへ♪
ねー!!すごいでしょ~
世界でひとつのフードボウルなので
大切に使わなくっちぁね
ずっと使うものなのでワンコの笑顔のものをと
かまえて撮っていたのですが、いい顔が撮れず
結局自然体のスナップ写真を使うこととなりました^^

返信する
顔と名前付きだぁ!すご~い!! (あちゃまま)
2010-04-07 19:55:54
顔と名前付きだぁ!すご~い!!
全員分あるのも、またすご~い!!!
お皿をよく割ってしまう私には怖くて使えないかも(笑)
ああ。
でも、ステキ~♪
ちょっと、欲しいわぁ!(ほんとはとっても欲しい!)

↓アーモンドのお花が綺麗♪
実、なるのでしょうか?!
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-04-07 20:14:47
あちゃままさんへ♪
オリジナルのフードボウル、欲しいでしょ~
そう、割らないように注意ですね!!
大切に使いますよ~

アーモンドの花、ピンクで綺麗です☆
実もなるのですがヒヨドリがやってきてつつくので
収穫したことはありません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。