Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ワクワク切符でUSJ

2019-12-12 | おでかけ
12月になり寒さが増してきました
年末の忙しい時期、皆様体調に気をつけてください!

JRのお得な切符でUSJに遊びに行ってきました



平日の水曜日だからなのか、アトラクションは15分から30分待ちくらいで
入れるものがありラッキーでした!

夕暮れまでアトラクションや食べ歩きしたりして楽しんだ後は
今年のクリスマスエンターティメント「クリスタルの約束」を鑑賞席で





クリスタルなクリスマスツリーの点灯、キラキラしてきれいでした



夜のハリポタリエリアのイルミネーションはほんとに幻想的
カニバルゲームでは見事ピンを倒してミニオンをゲット



帰りの時間までパレードを眺めてギリギリまで楽しみました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。