Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

展示会

2016-06-02 | 
6月になりました~~
良いお天気が続いたので庭のアジサイや記念樹のフェイジョアの花が咲きました!



もうすぐ田植えなのですが今年から''にこまる''という品種のお米に挑戦しています
うちで食べるだけなのですがうまく苗が育つか心配していました
今の所しっかり苗が生えて大丈夫そうです
毎日水をきらさないよう管理して来週には田植えかなぁ~

先月プリザのメーカーさんの展示会が大阪であったので行ってきました







今年も素敵な作品に新しい商品を見てまわり創作意欲を沸かしてきました
最近はまっている苔を使った素材の商品を早速注文
それが入荷するのが楽しみです(^-^)
夏に向けて涼しげな作品を作ってみようと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
« 頂きました! | トップ | モダンいけばな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。