Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ブーケ

2010-03-21 | フラワーアレンジ

先日のお花の教室でキャスケードブーケを作ってきました~

ブライディでアレンジしたブーケ、2時間で完成!!

001 003

かぎられた花材を使って何とか仕上げることができました・・・

カーネ、スイトピー、フ゛ブレ、スマイラックス、レモンリーフ、ミリオン

まだ納得がいかないのでこのアレンジをもう一度勉強!

今度は1時間半で仕上がるようペースをあげてアレンジしてきます!!

頑張れ、私

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭の花 | トップ | 日向ぼっこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。