Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ジェニーちゃん

2014-06-28 | ペット
今年もジェニーちゃんの水遊びの季節がやってきました
暑くなると自ら水飲み器の水を前足でかき出して遊びます♪

おかげで大事な耳毛に毛玉をつくってしまいました・・・
母さんが気がつくのが遅く硬い毛玉になってしまったので
ほぐすのをやめて思いきってカットしてしまいました


Image_2


シャンプーしてスッキリしたジェニーちゃん
5月に13歳になりました!
年を感じさせないくらい可愛い子です
体が小さくても大きい子に向かっていくくらい意地もあります
この調子で元気に毎日水遊びを楽しむことでしょう
また耳毛が伸びますように!

コメント    この記事についてブログを書く
« モダンいけばな | トップ | モダンいけばな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。