Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

お幸せに・・・

2007-11-19 | 日記・エッセイ・コラム

プリフラ自宅教室に新婚ホヤホヤの生徒さんが

結婚式の写真を持って来てくれました♪

彼女は最初ブーケを自分で作るだけの予定だったのですが

プリフラの魅力にとりつかれてしまい、ブーケ2つに引き出物などなど

そしてご両親へのコサージュに花かごとすべてご自分で用意されました!

005

007

自分で作ったブーケで結婚式を迎えられて幸せそうでした♪

新婚生活も楽しそう♪ いいなぁ・・・

いつまでもお幸せに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ノミネート | トップ | おでかけ日和♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。