Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

パピーパーティー

2021-02-21 | ペット
生後10ヶ月になったサラちゃん

子犬ちゃん達が集まるパピーパーティーに参加してきました
4ヶ月から10ヶ月までの4わんちゃん達
サラちゃんが1番年上なのに緊張してしっぽが下がったまま⤵︎
飼い主さん達に撫でてもらったり会場の中を歩いたりしているうちに
少しずつしっぽも上がりわんちゃん達に近づいたりできるようになりました!
おやつタイムにいただいた干し芋に夢中
干し芋を使ってカメラ目線いただきました📸



こんなに緊張するわんこを飼ったのははじめてかな
少しずつ場慣れできるように社会勉強していこうね
コメント    この記事についてブログを書く
« トリミング | トップ | しつけ教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。