Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

チャコちゃん

2010-05-21 | ペット

今日は暑かったですね

毛布を4枚洗濯してふんわり乾かすことができました~

いいお天気でよかった、よかった!!

そしてお昼からワンコのシャンプー

本日のシャンプーワンコはチャコちゃん

ヒートが来ているのですがすっきりと抜け毛を洗い落としました~

004

すっきりしたチャコちゃん

夕方散歩から帰ってポーズをとってくれました

久しぶりにリビング生活に入ったのでご機嫌です

もうひとりご機嫌な子がいます↓

002

ドッグガーデン周りにちょうちょがヒラヒラと

飛びはじめたので追いかけて遊んでいます♪

ハアハアいいながら一生懸命駆け回っているところを

つかまえて写真を撮りました!!

明日は9歳の誕生日、元気に迎えることができそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いちごちゃん | トップ | よく降りました・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯日和に毛布もちゃこちゃんも洗えてよかったで... (あちゃまま)
2010-05-24 19:37:12
洗濯日和に毛布もちゃこちゃんも洗えてよかったですね!
今日は全国的に雨でしょう~★
風が強くて、バラが折れないか心配してます・・・。

ジェニーちゃん、9歳になりましたね♪
誕生日、おめでとう!!
何のおやつでお祝いしてもらったのかな~??
それにしても、全然、老いを感じさせない毛色ですネ~。
返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-05-25 19:26:11
あちゃままさんへ♪
今日はそちらは雨なのですね~
こちらは2日雨が降り続きせっかく咲いた
バラの花びらが落ちてしまいました・・・
ありがとうございます!!
ジェニー、元気に9歳の誕生日を迎えることができました!!
お祝いの様子を後日またアップしますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。