Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ワンコ・ドロシー

2005-11-22 | ペット
_019


パピヨン、1歳のドロシーちゃんです。
生後2ヶ月の時に右目を損傷しました。角膜に傷が残りましたが、目薬を入れてなんとか視力をとりもどしました。
まだ小さかった頃のことなので、成長期と回復力のおかげで本当によくなりました。今は、体は小さいけれど元気なお転婆娘に成長しました。後輩のミントにはとってもライバル意識があり、ミントを抱っこしていると決まってドロシーがそばに来て、抱っこをせがみます。そんな甘えん坊でお転婆なドロシー、お母さんになるのはいつでしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 親孝行 | トップ | 500円詰め放題! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。