Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

楽しかったね♪

2008-04-13 | おでかけ

昨日パピヨンのダッシュとあんずを連れてお出かけしてきました

久しぶりにパピヨンのお友達とオフ会なので2ワンコ連れて

いそいそと身支度をしてあんずには女の子らしく

ピンクの洋服を着せました

ダッシュは別に洋服はいいかなっとも思ったのですが

毛が飛びちってはいけないので水色のTシャツをむりやりかぶせました!

乗り合わせて行きましょうということで

コロンママさんの運転でK-9ドックカフェに到着。

001005

ママたちはさっそくランチに舌鼓♪

ドリアチーズがたっぷりでおいしかったー

予約していたので特別メニューを用意していただきました♪

ママたちはおしゃべりしながら楽しくワンコ達はそれぞれの

流儀でコミニケーションをとっていましたよ

006

ワンちゃん達にも特別に犬用のパンをいただきました!

焼きたてのパン、ダッシュとあんずも喜んで食べてました

おいしいランチの後はカフェの屋上でワンちゃん達のお遊びタイム♪

009

今回集まったのは岡パピのナビ君、アルフ君、ポッケ君、

コロン君、パールちゃん、そしてチロル君にダッシュ、あんず

の8ワンちゃんです!

屋上で一遊びして岡山ドームの芝生広場へ移動することに・・・

カフェの看板犬ちゃん達とご挨拶

004 021

外で遊ぶのに気持ちがいいお天気

022034

ナビ君とダッシュ、ボール遊びを楽しみました♪

あんずはみんなとご挨拶して回りました

031

あんずと一緒に写っているアルフ君が広島へ

お引越しされるそうです・・・でも近いのでまたお会いできそうです!

今回こんなにパピヨンちゃん達が集まるオフ会に参加したのは

始めてだったのでとーても楽しかったです

またのオフ会を楽しみにしています♪

長時間運転して連れて行ってくださったコロンママさん、

お疲れ様でした~ありがとうございました!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あんずの花めぐり | トップ | 優勝~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はお疲れさまでした(^^) (ふみえ)
2008-04-14 21:11:57
土曜日はお疲れさまでした(^^)
ナビの走っているところ、撮ってくださったんですね~♪
ダッシュ君の走り(スピード)を見て早くてビックリ。
「あれが若さかも・・・」と真剣に思いました(笑)
ナビは、やはり年齢もあるのか落ち着いてきています~(^^;

土日しか動けない親子(?)ですが、また機会がありましたら
ぜひぜひ遊んでくださいね~♪♪
返信する
ふみえさん> (まっこ)
2008-04-15 19:56:05
ふみえさん>
オフ会、お疲れ様でした~とても楽しいオフ会でした♪
写真ありがとうございました!さすが一眼レフはいいですねぇ・・・
ダッシュはまだまだ走りたかったようです
来週の大会まで狭い庭で練習です!
よかったら日曜日ナビ君と六番川までドライブがてらきてください♪
はい、また皆さんと遊びに行きましょうね!!

返信する
まっこさん (コロンママ)
2008-04-16 07:53:32
まっこさん
オフ会お疲れ様でした~
コロンのたんじょびのお祝いもありがとうございます
コロンが7歳にまだなっていなかったことを娘に指摘されて気がつきました
15日がお誕生日だったって・・・
なんかもう7歳という感覚で他の人にも迷わず7歳といっていたので。。。

オフ会もちょうど良い人数でよかったですね
思ったように写真をとれなかったのですが
ふみえさんにも画像をいただいたし。。。
ブログにアップしたのですがそのとたんまた
見れなくなりました
たぶん他のパソコンからはみることはできるんだとおもうのですが
突然みれなくなるので・・・
アップの確認もとれていなくて・・・
また遊びに行きましょうね~
返信する
コロンママさん> (まっこ)
2008-04-16 13:29:42
コロンママさん>
オフ会楽しかったですね♪お世話になりました~
コロン君7歳の誕生日犬人会のドップを見て知りました!!
ブログもアップされていたので見ましたよ~
こちらのパソコンからはちゃんとアップされてます!!
私もふみえさんがたくさん写真を撮ってくださってたので
ありがたく頂戴いたしました・・・
今度は車出しますので遊びに行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。