Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

GW最終日

2006-05-07 | 日記・エッセイ・コラム

「蘭おかやま」今日無事に終了いたしました。

片付けもいっせいに行われ、あっという間にそれぞれの

ディスプレイが解体され、それぞれの場所へ帰っていきました。

_043_2

お昼過ぎに実家の稲のもみ蒔きの手伝いに・・・

そこで泥んこの田んぼで息子がこんなものを作っていました。

_044_1

自画像だそうです。

どこへ行っても退屈しないおもしろい息子です・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウエディング | トップ | フラワーケーキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭おかやま、最終日に見に行きました。 (ふみえ)
2006-05-08 21:43:29
蘭おかやま、最終日に見に行きました。
抽選券を貰う都合で(^^;)ゆっくりの時間に行ったので、お客さんも少なめでのんびり見る事が出来ました。「白馬」も発見しましたよ♪ 抽選で小さめの鉢のデンドロが当たり、閉幕後の即売会で、安く2鉢分けていただきました。 駐車場で、まっこさんの車も発見!しましたよ。お疲れ様でした~。(そして、ダッシュ君 おめでとう♪)
返信する
ふみえさん> (まっこ)
2006-05-08 23:09:48
ふみえさん>
蘭展、しっかり写真におさめられたようですね!
今年最後なのでどこも力の入ったすてきなディスプレイ
だったでしょう・・・
蘭もしっかりゲットされたようですね。
ゲート近くの人だかりの中にいらっしゃたのですね。
その横を通り過ぎて片付けに行ってました。
車覚えてました?さすが! 愛車テリオスキット後ろのペンギンが
目印です。またこちら方面に来られる時によって下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。