MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

梅雨の晴れ間とビデオと海

2009年06月15日 | ツーリングのお話
九州島北部は先週入梅したはずなのに、今日は朝から凄くいい天気でしたヾヾ(*^▽^*)〃〃


でも私には仕事が待っています。
いつもの時間に家を出て・・・・・頑張って昼前には今日の仕事は終了しました。
午後からはVTR250で恒例のプチツーリングの計画を練っていたんだけど、昨日から愚息2号のバスケットボール大会があってて仕事が終了次第ビデオ撮影要員として嫁からの命令には逆らえず(^_^;)
※この命令が仕事よりも辛いところかなぁ~
昼前からビデオカメラと三脚を片手に頑張っておりました。
久しぶりに見る愚息2号のバスケットは知らぬ間に上手くなっててバカ親父としてもちょっとばかり嬉しくなった一日でした(〃^∇^)


全試合終了後・・・超プチツーリングに行って来ました。
午後3時過ぎから6時までの3時間ヾヾ(*^▽^*)〃〃



海を見に行って来ました。
天気が良かったせいか国道はバイク乗りがいっぱい。
今日の私はマイナーな県道~市道~農道を主体に走ってみましたがマイナーな道は車も信号も少ないので3時間もあればゆっくりとした休憩付きでも100㎞以上は走れます。
今日は120㎞ほど走っていました。


※いつものデジカメは嫁に盗られてしまって今日は携帯のカメラで撮影してみました。携帯のカメラって操作がややこしくて使いにくいよね。



夕食の後はビデオカメラからDATAをPCへ抜き出して2試合分、友人や監督(先生)へ渡す分まで合計10枚のDVD_VIDEOを作成させられました(^_^;)
VDVの作成はメニュー画面を作ったり・・・けっこう時間がかかるよねっ。
久しぶりにPC2台がフル稼働となりました(^_^;)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリング | トップ | 試行錯誤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシくん)
2009-06-18 22:01:15
ほんと天気いいですね

缶コーヒーが何気に決まってます(笑)

返信する
(〃^∇^) (みかん)
2009-06-22 22:16:38
缶コーヒーは偶然ですが言われてみたらそうですね(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事