MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

オイル交換のちCB1100

2017年03月11日 | あくび
朝は霜が降りていたけど・・・昼間は春真っ只中って感じの九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



リトルカブの不調も無くなって・・・
今日はオイル交換に着手させて頂きました(〃^∇^)



今回はリトルカブとバーディー50の2台の交換を済ませました。
リトルカブは前回の交換から・・・
約1年、走行距離は約650キロです(^_^;)

ドレンボルトを抜いて出て来たオイルは真っ黒でした
( ̄▽ |||)アハハ
もうちょっと早めの交換が必要なんでしょうかねぇ~????


バーディーの方は
いつ交換されていたのか不明ですが・・・
やっぱり真っ黒のオイルが出て来ました
( ̄▽ |||)アハハ


オイル交換後は・・・
CB1100の出動となりましたが時間はすでに午後4時を回ってました(^_^;)
いつもの山を軽く一往復していつものパーキングで缶コーヒーを楽しんで帰宅しました。





気温も上がり(と言っても15℃くらい)タイヤの温度も上がって来ました。
ツーリングタイヤなので・・・消しゴムのカスみたいなのは出てきませんが頑張ってくれているのが判ります(〃^∇^)
交換から現在4,500キロ
まだまだ持ちそうですねぇヾヾ(*^▽^*)〃〃

目標は1万キロ!!!
無理せずに頑張りますヾヾ(*^▽^*)〃〃










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ キャブレター再... | トップ | CB1100からのまたまたリトル(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事