ソフトテニス部とバスケ部とお弁当と

テニス部高校生男子。バスケ部中学生女子。母は弁当へ全ての思いを詰め込む毎日。

ミニバスケットボール

2007-03-08 01:03:33 | ミニバスケットボール。はじめまして。
長女のミニバスもあとわずかです。
実は最近、子どもたちにまぜてもらって、
なんちゃってミニバス、やってます。

感じることは『君たち、すごい!』っていうこと。
今までなんて途方もない、説得力のない『声がけ』を
していたんでしょう。
親なんてなにもわかってないんだなぁ~。
しみじみ感じました。

そんな私に長男は
『お母さんバスケやったら。今やらないと一生そのままだよ』
と、言ってくれます。
『ムリムリ』という私に
『あきらめたらそこで試合終了ですよ』
スラムダンクの監督の言葉。

あー無謀なことを子どもに言い続けていたお返しです。
英検3級のテキストもくれるそうです。
自分はもうとったから、お母さんやれってことです。

口だけ親からそろそろ脱出が必要な気配です。




最新の画像もっと見る