みかみ歯科医院  思い出のアルバム

国分寺市のみかみ歯科医院です。当院に来てくれた可愛いお友達の思い出のアルバムです。
ぜひご覧下さい♪

 あやちゃん

2008-02-05 22:59:05 | Weblog


あやちゃんは2歳8ヶ月の可愛い女の子です。
今日は、お腹の大きいママと一緒に 先生のところに
お口を見せに来てくれました

アンパンマンが とっても大好きな あやちゃんは、
待合室で待っている間、「アンパンマンを探せ!!」の本を読みながら、
一生懸命 アンパンマンを探していました。

「あやちゃん、中にどうぞ~。」
先生に呼ばれて、治療室の中に入ってきた あやちゃんは、
スリッパも 靴下も、アンパンマン!!

エプロンも もちろんアンパンマンを選んでくれました

次に、好きな色の歯ブラシを選んでもらいました。
あやちゃんは、大好きなミカンの色の歯ブラシを、
そしてお腹の赤ちゃんのために、メロンパンナちゃんの色の歯ブラシを
選んでくれました。

あやちゃんは 大きなお口を開けて、
とっても一生懸命 頑張ってくれました。
まだ2歳の小さなお友達で、こんなに頑張れちゃう子は めったにいません。
あやちゃん、スゴすぎです

途中、ちょっぴり緊張したのか、先生の腕をキュッと握りしめてくれて、
思わずキュンとしてしまった先生でした
こんなに可愛いあやちゃんに、パパもメロメロパーンチ!!だそうです
きっと将来、お嫁さんには出せないだろうなぁ・・・

治療が終った後、いっぱい頑張ってくれたごほうびに、
「あや先生」に変身してもらいました。
患者さんは、もちろん大好きなアンパンマン

アンパンマンのお口の中にムシバイキンがいないか、
とっても丁寧に診察してくれました
 
とっても可愛い あや先生のおかげで、
アンパンマンのお口も とってもピカピカになりました

あや先生、どうもありがとう!!

あやちゃんも、もうすぐお姉ちゃんです
赤ちゃんが生まれたら、絵本をいっぱい読んであげるそうです。
こんなに可愛くて優しいお姉ちゃんが待っていてくれたら、
きっと赤ちゃんも 早く出てきたくなっちゃいそうですね

もうすぐ楽しい春がやってきます
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、それからいっぱい歯磨きも頑張って、
ピカピカの白い歯で、キラキラの可愛い笑顔を
いっぱい見せて下さいね

とっても可愛い あやちゃんと赤ちゃんに、
また会える日を楽しみにしていま~す!!!




最新の画像もっと見る