てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

優しい風

2021-04-10 16:57:59 | 日記
皆様お疲れ様です。


今日は日課の週末お散歩に出かけました。











お天気も良く海風が気持ち良かったです。





エネルギーチャージ出来ました。


野良猫さんがいました。
こちらの写真では分かりずらいですけど、耳の先がカットされていました。


もう1匹いた野良猫さんの耳先もカットされていました。


何日か前に見たテレビ放送で、野良猫の去勢手術を保護団体がされていました。
去勢手術をした猫には分かる様に耳先をカットしていました。


~今生きている生命は幸せに、不幸な生命は産み出さない~


その通りだと思います。


幸せそうに日向ぼっこしてスヤスヤお昼寝中の野良猫さんでした。


明日、第2日曜日は猫の譲渡会が行われるとのことです。

行って来たいと思います。


ご訪問、見ていただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿