とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

三日月さんに起こされて

2008年05月27日 13時39分07秒 | 

今日は朝7時に起きればよかったのに、
愛猫三日月さんに何と朝5時に起こされる。

必死で寝ようと頑張ったけれど、
三日月さんは何だか興奮していて、あっちに行ったりこっちに来たりと走りまくり。



落ち着いたかと思うと、「にゃあぁああ」。。。



布団被って知らない振りをすること1時間。しかしなかなか眠れず。
仕方がないのであきらめて起きる事に。


あんまり早く起きてしまったので、朝一番のお洗濯までしてしまった。
って、きっと普通なんだろうけど(笑)。





で、午前の仕事から帰宅すると、、、、。





三日月さんは窓辺で日向ぼっこしながら爆睡してた(笑)。





う~ん、、、。




でも、にくめないんだなあ、、、。これが(笑)。






私もお昼寝しよっと(笑)。









今日の写真はそんな三日月さん。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-30 06:34:01
かわいいにゃあ~~~。
こないだのお座り写真もかわいかったけど、今日のが今まで拝見した中で一番かわいい!
以前は写真がちっちゃっかったからね~、どこが顔だか分かんない写真が多かったし・・・
猫に起こされるのは、フツーじゃないすか?
日の出の頃に起きますよね、猫は。
返信する
Unknown (yukinyaa)
2008-05-30 06:35:04
し、しもた!
名前入れるの忘れた!
返信する
Unknown (三日月)
2008-05-30 10:55:50
>yukinyaaさん

うちにやって来た時の三日月さんは、
なんて不細工な猫ちゃんなんだろって、思ってたけど(笑)。
飼い主に似てきてくれたんでしょうか??(笑)

時々狂ったように騒ぐのは、
うちの生活スタイルが不規則なせいでしょうか、、、(汗)。

返信する
あっ! (みるお)
2008-05-30 23:47:50
あっ

飼い主にそっくりー!

かわいい~
返信する
Unknown (三日月)
2008-05-31 00:22:11
>みるおさん


あ。。。


無理矢理ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿