とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

連休の最後に

2008年05月06日 09時12分18秒 | 日々

あれ。
気がついたら連休も今日でおしまい。
やはりあっと言う間の出来事でした(笑)。

で、気がついたらどうやら風邪ひいていた(笑)。
実は連休前に、首のリンパにしこりができて、
慌てて病院へ。。。
ついに癌になったかと、腹もくくっていたのだが、、、。

なんの事はない、ただのリンパ節の腫れだという。
血液検査も、エコーも問題なし。

で、ほっとしてたら、今度は朝方にものすごい喉の痛み。
その後はくしゃみやら咳が出てきて、連休最後に熱(笑)。


それも3日くらいかけてゆっくりとなもんだから、
本人は風邪と気づかず(笑)。


リンパの腫れはだいぶ引いてきているが、
どうもやはり疲れが原因とのこと。
って、あまり疲れた意識がないんだけど(笑)。




カラダさんの反応が鈍くなっているのかしら、、。
それはそれでやばい






今日の写真は鯉のぼり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも風邪っぽい (may)
2008-05-07 19:09:42
立派なこいのぼり!
気持ちよさそうですね~。

お風邪だいじょうぶですか?
という私もノドの風邪です。
クスリは飲めない身体なので
イソジンだけで乗り切ります。

三日月さんの熱が
早く下がりますよ~に。

返信する
気持ちがいいです~。 (みるお)
2008-05-07 23:06:35
あっ、また気持ちの良い写真ですね。

ポカリスエットを飲みまくって、風邪を
直してくださいね!みかんもたくさんたべましょう。

わたくしも少し風邪気味な予感が・・・・。
返信する
Unknown (三日月)
2008-05-09 10:49:20
>mayさん
大丈夫ですか~?
このところ、急に暑くなったり涼しかったりで、
体調崩しやすいので、くれぐれも気をつけてくださいね。
一人のカラダじゃないんですから(笑)。
今、どれくらい進化(?)してるのかしら。。。



>みるおさん
職人展、素敵でした!
改めて、みるおさんのファン(?)になりました~。
元気も沢山いただき、我も頑張らねばと思う次第であります。
返信する

コメントを投稿