とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

久しぶりの青空に

2006年06月19日 21時43分52秒 | 日々
久々の気持ちの良い日。


朝の仕事だったので、寝不足気味だったけれど、
午後は、洗濯に精を出す(笑)。




愛猫三日月さんも、久しぶりのお日様が嬉しいようで、
窓辺で日向ぼっこ。
ベランダで洗濯物を干す私を見守りながら(笑)。

洗濯物が干し終わって、洗濯カゴをのぞいたら、、、。
またもや三日月さんのお家になってる、、。





毎回、同じ事の繰り返しです(笑)。





今日の写真は、毎回三日月さんのお家になってしまう、洗濯籠。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいにゃ~ (yukinyaa)
2006-06-20 02:23:06
はじめ、麦わら帽子の中にいるのかと思いました。

返信する
Unknown (三日月)
2006-06-20 22:18:19
>yukinyaaさん

確かに、

麦わら帽子みたいですね。

あのコンパクトなカメラで、

広角で撮ってます。。

そろそろ、コンパクトカメラも買い替えたいと思う今日この頃。

その前に、仕事用もどうにかしなきゃいけませんが、、、(笑)。
返信する
Unknown (イッチー)
2006-06-20 22:24:46
ラヴリー三日月さん♪



久しぶりに晴れましたねー

その前日の土砂降りの中を歩き回り

次の日の快晴の日はお家で大掃除。



間違ってる気がします・・・。。
返信する
Unknown (三日月)
2006-06-22 19:06:41
>イッチーさん

そうですね。

たまにの青空には外で遊びたいですよね、、。



でも、掃除やら洗濯もやはりお天気が良くないとはかどらないし、、、。



今年は5月からお天気悪いから、

青空がホントに貴重です。
返信する

コメントを投稿