とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ゴミ箱

2005年07月08日 11時52分47秒 | 日々
またもやゴミ箱がなくなる、、、。

ロンドンでテロ、、。

なんでかな。

やはり宗教に基づく民族意識の高まり?

宗教ってなんだ?

「幸せ」を求めるものじゃないの?

他宗教は認めない。

自分と違う人は排除?

理解不能の世界。




ゴミ箱ないのも不便です。
早くゴミ箱のある平和な世界になってね。



今日の写真はのんびりゆらゆら猫じゃらし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りもの。 (K!)
2005-07-08 12:01:40
同じ人間が 同じ人間と相容れないって

難しいね。

どうして? なんて言ってられないのかね。



返信する
全く、、 (三日月)
2005-07-08 13:24:01
根深いものがあるよね、、。

何がどうしたら問題は解決されるのじゃ?

返信する
ねこじゃらし (なな)
2005-07-08 18:19:23
・・・平和っぽい(笑)

くすっ、としてしまうノンビリさが良いですね。





>何がどうしたら問題は解決されるのじゃ?

悲しいけれど、本当に本当に、難しいとおもう。

彼らの種族は人間を根絶やしにするまで戦うと思うから・・・。

よっぽど、キリスト以上にスーパーマンな

愛を叫ぶ、ヒトを率いていける誰かが生まれたら別でしょうけれど・・・。





ひとりひとりが愛を感じていけますように・・・

返信する
ふーむ (三日月)
2005-07-09 00:58:34
>キリスト以上にスーパーマンな

愛を叫ぶ、ヒトを率いていける誰か



そろそろ(?)出てきてくれてもいいのにね



あ、そんな可愛いハート絵文字あったのね、、。今度使おうっと(笑)。
返信する

コメントを投稿