とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

謙虚に

2008年05月14日 01時21分02秒 | 日々

先日浅草に職人展を観に行った時のこと。

飲んだくれてしまった話は先の日記にも書いたけれど、
酔った勢いで実は手相を見てもらった(笑)。

まあいろいろ言われたけれど(笑)、
今回なるほどと思ったのは、
「謙虚になりなさい」と言う事。


このところそういえば、少し忘れかけてた感が、、、。
いつも基本に思っているつもりでも、
日々に流され、そういうココロも雑になっていたりして。



いかんですね。。。。。反省。。。






いつもココロに「感謝」の気持ちを。
「ありがとう」の言葉を持っていなくっちゃ。









今日は久しぶりに会った友達と色んな話をして、
再度感謝のココロを思い出したのでありました。







今日の写真は、海で出会ったわんこ。
写真撮らせてくれてありがとう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿