∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月4日(土)のつぶやき その1

2013-05-05 | ツイッターでつぶやき

ドバイに住む外国人とお話ししました。その方は私が日本に住んでいることを知って、あなたはラッキーだと申されました。どういう意味なのか?ちょっとわかりませんでした。詳しく聞いても返答はありませんでした。たしかに日本は神の国です。そういう意味で言ったのでしょうか?よいところではあります


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


思考がヒントであることを今では誰もが知っていますが、昔はどうして人生を変えられることができようか?ということについて、まさか思考が原因であるとは知らなかったでしょう。今はそれだけ恵まれたときなのでしょうね。


感情が止まるぐらい深く傷ついてしまった人が改善するために要する時間はかなりのものがあります。同様にネガティブな攻撃を自分に向け続けてきた人やそういうネガティブな人の周りで過ごした人はポジティブなものをかなり入れなければならないでしょう。ネガティブなものが当たり前になっています


普段はSで、付き合うとMになるのが女性らしいwww。しらんかったw 逆もいるのかな?


恋愛するとメンタルが強化されるらしいが、その意味はなんとなく理解できそうな気がします。それは女性の精神性は高いというか厳しいですからね。女性を完全に鎮めることができる恋愛マスターはかなり精神性が高くなることでしょう。たしか霊格をかなり向上させた恋愛の達人(男)がいましたっけ。


自分の周りでつねに起こることに注意してみてください。それはあなたが引き起こしている現実であると理解すると良い展開が待っていることでしょう。思考は常にそのような現実を無慈悲に写しだす鏡のようなものですからね。こまったものです。


生きる知恵というものは誰が言おうと、実践者であろうとなかろうと、やってみれば効果のあるものであるようです。その知恵はいろんなところに隠されています。それを解き明かすことができるものは幸運を得るでしょう。叡智は偉大な神技なり


肺の病にかかると、情欲が昂進するらしい。これの勇気を出せる人は世界広と言えども、ほとんどおるまい。自らの欲望をあなたはどのように対処しますか? 自分の体は自分のどんな部分があることを訴えています。


ゴールデンウィークですが、最高の休日が遅れますように。充実した日々となりますように祈ります。


さみしいとか怖いとか子供のうちにはよく感じるものではあります。しかし、大人になればその怖さも寂しさも理性によって抑え込まれて、あたかも消えているかのようになるでしょう。しかし、大人になってもそれが浮かんでくる瞬間があるのです。その瞬間に悪魔が取り入る可能性があります。


囚われてしまった心から脱しないかぎりは悪霊を打ち払うことができないぐらい弱ってしまうのです。だからつねにさびしいさみしいこわいこわいと言っていると自らの中に悪霊を呼び込むような真似をしているということになります。現実は受け止めるしかないのでしょうね。


さみしさや未来への恐怖観念が出している人が3.11以降増えていることでしょう。その気持ちを穏やかな気持ちでいられるような精神性を蓄えてゆきましょう。自分の心に栄養を与えていくのです。


地元のラジオ中継でおしきりもえを見ました。あの人は気の強そうな感じがした。


その人と出会ったときに、どんな印象を感じるのか? その印象のままに受け取っていいのだろうか?そこを深く理解したい。


子供のときはしんどいことを受け入れよう。大人になったら自由が待ってる。大人になっても、鳥かごから出れないのは精神的に縮んでるからだよね。大きく深呼吸しよう。【自動】


【自動】今日1日を通して呼吸を意識します。何が起きようと、自らの意志で安らぎを得る。望むときには目を閉じるだけで静かな場所を想像できる。


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】愛あるあなたを守っている存在はすべてがあなたにとって良い方向に進むことが分かっているそうです。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。