∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

世にも奇妙な話し2

2010-03-28 | 日記

以前に時価数十億円という国宝級の仏像を見に行ってきました。

その時にその仏像から出る不思議なモヤのようなものがあることに気がつきました。オーラみたいなものなのかな?という感覚で何らかのエネルギーであることは間違いないようです。

その仏像を管理している知り合いが言うにはある会社から50億?で売ってくれとか言われたリしたそうです。もちろん断わったらしいのですが

初めは売ろうと思っていたらしく、質屋で値段を聞いて数百万円程度のものであると言われたらしいのですが、しばらくして値段を吊り上げるから売ってくれとしつこく言われて、そこでこれは何かある・・・と気づいたらしく

いろんな学者の人たちにも聞いたら、チベットの・・・なんとかの仏像だとかなんとか言ってた。


それを聞きつけたいろんな人たちが来て、売ってくれとか見せてくれとかで、毎日のようにいろんな人が来たそうです。


ある美術館の人にはこれは国宝級なので、万が一何かあったら大変だからと内で預からせてくれとか、あやしいということで警察の人がきて調べていったり、記事にしたいということで記者の人がきたり、税務署の人も来たりで・・・・ああもう大変な騒ぎになったらしいです。

それというのもその知り合いの親の遺産で譲り受けたものらしいのですが、ひょんなことからこんなことになるなんてすごいです!

人間は生きていれば何か起きてくるものですね。奇跡のようなことが

だから人生というのは不思議なものなのですよ。


でその仏像を見て触らせてくれと申しますと、「いいよ」と軽い返事でありましたので、触ってみましたら気持ち悪いような質感でありました。


女性の肌のような滑らかなものでした。腕に描かれている紋様も妖しく、女性であるのか男性であるのか見分けがつかない。

中性なのだろうか。その後、私の触った手だけがなぜかしびれてしまったのは不思議でした。

何やら「お釈迦様」関連のものであるそうです。詳しくはよく分かりません。手の印は降魔調伏印とのことです。手の形を見て脱楽した姿であると感じました。この世のすべてを放下したような。こだわりのない感じです。顔も柔らかな表情です。材質は忘れました。


ある霊能者はその仏像からチベットのお経のような声が聞こえてくると言ってたそうです。長い間ずっとその仏像に祈りこまれていた何かがあったのでしょうね。


なんだかよくわからないのですが、その仏像のおいてある部屋があまりにも明るく、円満なる空気感で包まれていることもおかしな体験だった。


その仏像を拝観して祈っていった人々は病気が治ったり、金銭的な巡りがよくなって危機を脱したり、会社経営者は売上げが上昇したりしたそうです。

とにかく、あまりにも不思議なことが続くので、これは何かあるに違いないということで、ずっと今でも大切にその仏像を管理しているようです。

というように私の周りにはそんな奇跡がたくさん眠っているように感じています。その人曰く、


「どんなことがあっても自分を信じるんだ。人に惑わされてはいけない。
自分を信じていれば、何があってもだいじょうぶなんだ。」


これは結局自分を信じられなくなった時、自分を呪ったり、傷つけたり、苦しめたりして自分を問題にしてしまうからでしょうね。
どんな問題が自分の中にあろうと、失敗が続こうと、情けない自分がいようとも自分が自分を信じられなくなったら誰が信じるんだということでしょう。
自分を認めるのは自分。自分のすべての醜態を受け入れるのも自分である。責任のすべては自分にあるということだろう。


「捨てる神あれど、拾う神あり」

生まれつき高級なる人間は堕落した人間の気持ちは理解できないから助けることはないけれども、堕落した人間にも誰かが助け船を用意してくれる。そういう人が現れる。人間でいればその人にあった方法で生かされる。そのようにできている。

人間である以上間違えることは当たり前のことであり、間違わないように生きていくと考えていても無理なことだ。だから失敗する覚悟で次々と難関にぶつかっていく。その度に修正が起こる。やがて高級な状態へと登っていくことができる。そのように「トライ&エラー」がたいせつであるそうです。





『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
このブログは読むだけで、潜在意識が浄化されるように構成されています。

『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』

☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質があります。☆だから何があってもきっと大丈夫!☆どんなことがあってもそれはしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。☆あなたの人生だからあなたが意志決定する、あなたが正しいと判断したのならばそれは正しい。結果的に間違っていたら反省して修正すればいいだけのこと☆心にな闇を作らない。勇気を出して。ファイット! オー!


あなたにたくさんのしあわせが雪崩の如く訪れますように^^


よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。
ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。