∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月11日(月)のつぶやき

2014-08-12 | ツイッターでつぶやき

あなたは、どこのだれとも違う個性的な存在です。だから、どんな時にも人と比較してはいけません。比べて自分を卑下しないで!比べて優越感をもたないで!自分の個性に敬意を感じると生命が輝いてきます。それがすべての人への敬意へと広がっていきます。中森じゅあん【自動】


【自動】☆あ:ありがたし☆い:いつくしみ☆う:うれしく☆え:えんじょい☆お;おおらか。さんはい♪


最初のひと目で恋を感じないなら、恋というものはないだろう。マーロー


日常のささやかな出来事をよく見つめましょう。あなたの霊的向上は日々の営みの中にあります。中森じゅあん【自動】


【自動】今日は人と話をするときに、自分の心の扉が開いていくような感じで話してみます。


縮小するパチンコ市場 業界内には「回復無理」の声も - 夕刊アメーバニュース yukan-news.ameba.jp/20140809-11818/ #news @newsamebaさんから


会社の倒産をSNS報告男性 「いいね!」押されて激怒 - 夕刊アメーバニュース yukan-news.ameba.jp/20140811-12119/ #news @newsamebaさんから


カラスの困惑っぷりが面白い!溺れたカラスを助ける草食系クマさん omorrow.jp/curation/artic… @omorrow_jpさんから


ワ、ワオ~ン!少年に遠吠えをレッスンしてもらう子犬が可愛すぎる omorrow.jp/curation/artic… @omorrow_jpさんから


なぜかネコが流行っているが、明らかに思うことがある。それは動物=優しさや思いやり、愛情です。これがない世の中なのか、足りない人が多いのか、欲しがっている人が多いからですね。


「うれしい!」で運も、免疫力もUP! 【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


リラックスしてすぐ眠れます!魔法目覚まし「熟睡アラーム」 jukusui.lifeinfo.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。