∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月6日(月)のつぶやき

2012-08-07 | ツイッターでつぶやき
21:23 from web
物事にはタイミングがある。自分に必要なタイミングでよくなるときにはいろんな現象が複合して、下手なところでやってもらったとしても、何もしなくても良くなるタイミングが来た時には必ず相乗効果でよくなる。私が思うにそれまで諦めないで良いものだけを見る癖づけです。

21:25 from web
大抵の人が良くなる前に諦めたり腐ったりして人生の良くなるタイミングを逃していると思う。情熱というものは永遠に失ってはならない。なぜならば「つかみとるぞ!」という感度の高い温度を保つからであります。温度が下がれば腐って「どうせ」という言葉になって失います。高い温度を保つ努力を

21:28 from web
停滞しているときにも「この状況によって鍛えられた先にある幸運を示してくれる」といつでも期待に変えて待つ癖をつけることであります。それをつかみとるまでの努力を決して諦めないことだ。いかなる呪いを受けようとも神仏を想い続けていれば必ず救いがあります。

21:30 from web
捨てる神あれども、拾う神あり。誰もが救いの神ではなく、助けてくれる神様もいるということを希望につなげて生きる。ところで出雲の神様は「縁・つながり」に関係するところのものを調整してくれるそうです。ぜひ

23:37 from web
以前に足の骨が折れて仕事に行けなくなったときにもある程度回復してきて、コルセットと杖を付きながら電車に乗ると皆が席を譲ってくれたことを思い出した。こいつ根性あるなぁと思われた可能性が・・・。電車でヒーローごっこ。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。