∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 | ツイッターでつぶやき

・自分の肉体に必要な癒しはすべて、自分の内に備わっている。(4021-1) エドガーケーシー【自動】


体験を決めているのはあなた自身です。環境が決めているのではありません。 ギタ・ベリン


未知の世界へ踏み出すことを怖れてはなりません。私がいつも一緒にいるからには、どんな危害も自分にはふりかからないと知って、怖れずに、ただ踏み出しなさい。すべてはうまくゆきます。百パーセント信頼し、自信をもって行いなさい。 アイリーン・キャディ


切なる恋の心は尊きこと神の如し。樋口一葉【自動】


わんこ系彼氏ってのが流行ってるらしい。


Twitterで人気の○○系彼氏の画像まとめ【猫系からAI系まで】 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213645732…


ここでしか聞けない! 「歩いて帰ろう」住岡梨奈Cover Ver.: youtu.be/mxu3046DeSU @youtubeさんから


テラスハウス卒業ソング  住岡梨奈 『言葉にしたいんだ (Lyric ver.)』: youtu.be/YHzcjSwF1DI @youtubeさんから


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


人との繋がりを感じるのは「優しい言葉」がいちばん。歌に乗るとほんとうに優しさが心の中に入ってきます。人の気持ちを理解するためにはたくさん傷ついて、たくさん泣いていくことですね。


自分というものを誰もが理解してもらいたいとおもっているのです。だから心の動きを俊敏に捉えてそっと優しさを伝えるとふっと心が軽くなるんですね。人の心を陽気にする。


【自動】あなたにしか助けられないひとがいます。エンジェルボイス 吉田裕近


誰かとつながると、その友達や恋人や親たちにも何かが影響することがある。それは光の強い人と繋がると、光が伝わり、邪気の強い人と繋がると邪気が伝わってゆきます。


あせってはいけない。一晩眠ればよい知恵が出るものだ。ブーシキン(ロシアの文豪)【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。