∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

1月22日(金)のつぶやき

2016-01-23 | ツイッターでつぶやき

愛を持ち、守護霊様に感謝していれば危ない時にも、かならずよく注意してくれる人や現象が現れてくる。そしてそれに気づけるようになります。


海外ドラマにたくさんの知恵が詰まっていることが面白いです。例えばBONESから、ブレナンが読めなかった、ホッジンズの書いたメモの字(乱れている)を、アンジェラがスラスラと読めた時、ブレナンがどうして読めるの?と突っ込んでいる。これってまさにソウルメイトのことですよ!


他には再びBONESで、ブースがお墓の前で無言で立ち尽くしている。そこにブレナンが何してるの?と聞く。ブースが死者と会話しているんだと言う。このやりとりにも大切な知恵が詰まっていますよ。


気づかないだけで、チャンスはどこにでもある。例えば気という漢字があります。あなたは気という漢字の跳ねるところを意識して跳ねさせていますか?そういうことに気づくこと、これもある種のチャンスです。


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


フッとくる閃き、サッとくる直観を大切に。守護の天使が送ってくれるサインを大切に。中森じゅあん【自動】


人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。坂本龍馬【自動】


恋は焰(ほのお)であると同時に光でなければならぬ。ソロー


大丈夫。今のあなたなら、必ずできます。吉田裕近【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。