∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月7日(土)のつぶやき

2015-11-08 | ツイッターでつぶやき

ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


過去に縛られ、まだ来ぬ未来を心配してはいませんか。目前の現在(いま)だけを生きることが真実を生きることです。中森じゅあん【自動】


二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。ゲーテ


ツキは、悲観的な人にはいかず、楽観的な人にいくもの 藤子不二雄A(漫画家)【自動】


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


知性を使うとオーラが輝く人、体を使ってオーラを輝かせる人の2パターンあります。自分の性質を見分けていれば将来的に役立ちます。自分がいちばん輝けるあらゆる状態を分析しておくとよいでしょう。私はその分析を少しの霊感を使って調べてきました。私と同じことは誰でもできます。意思だけですから


私はオーラを輝かせる生き方こそ本物の人生だと思います。例え物質的に恵まれた条件でも魂が縛られオーラが輝けない生き方を選択するならば本物の生き方ではないと思うのです。とはいえ無理な変更はできません。だから譲歩する形で輝けるものを探していくのです。心の縛りほど苦しいものはありません


去りゆくもの壊れるもの消えゆくものがあります。去らず壊れず消えない永遠のものを見つけなさい。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。