∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

7月27日(金)のつぶやき

2012-07-28 | ツイッターでつぶやき
14:05 from web
霊的借金になるカルマを消滅させるためには払うべきものを払い、受けるべきものを受けたら抵抗せずに反抗せずに、ただ相手の幸せや愛や調和をお返しするだけです。マイナスにマイナスで返すから借金を負うことになるようです。マイナスにはプラスでお返ししましょう。

14:08 from web
人は誰も過去世で悪を作っています。その悪をもっているからといって、自分は悪いと罪悪感を増長するのではなく、ひたすら愛をお返しするだけでいい。それだけですべての罪も悪も恥も消えていくことだろう。以前に成した事はオーラに書き込まれて次の世で発芽します。

14:11 from web
私はよく癒し系だと言われるのですが、冷たいとか機械みたいとか思いやりがないとかそういう印象も受ける。伝わらなくてよい情報が伝わって第一印象が悪くなることがあるようです。そのように受け止められる人もいますので、人ってわからないものです。そのときにその人と関わったときの記憶だろうか。

14:13 from web
癒し系として捉える人には私の何かを受けて浄化する人がいます。その人の潜在意識の中にある抑圧が表面に浮き上がってきて浄化するようです。そうやって解放するお手伝いをしていることをその受けている本人も知りませんし、私も意図しているわけでもなく、はっきりいってこの現象はよくわかりません

14:14 from web
私は何かの霊的な役割のそれにあてはめられているのかもしれない。例えばお掃除屋さんみたいな感じでしょうか。ゴミというゴミを集めて燃やして浄化させる役割だとしても、それが職業になるわけでもなくお金も一銭ももらえません。ある意味無償奉仕の使命のようなものなのでしょうか。

14:17 from web
むしろ、今までの体験から私と関わると風邪が伝染っただの、あの人の近くにいるとなんかおかしいとか私のせいにされることばかりであったが(笑)。悪く思われても感謝されることはまったくないわけです。霊的に見えていたら感謝に値することだって現実には全く無用なものになる。これが陰徳業だ。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。