∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

ワンピース 主題歌でもりあがる

2013-09-11 | 動画

なつかしい主題歌も含めてyoutube で探してみました。

ありましたね~

歌を聴いて思い出したものがいっぱいあります。

音楽は宝だ。


前向きな気持ちをくれます。夢や希望を大切にしようとします。

するとオーラも若返ることでしょう。

ますます細胞が活性化して明るい気分に健康になるでしょう。



このワンピースの曲は「情熱」「勇気」「強さ」「冒険」「仲間」
 「絆」「つながり」「愛」
などのキーワードが詰め込まれているので、自然と明るい気分になりますね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。