∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

私の感性が叫んだ文章です

2010-03-17 | 生き方の哲学


素晴らしい文章を見つけました。

-----------------------
少し照れながら、そっと、やわらかな手で私の手に触れてくるあなた。

あなたのことを私は良く知っている。

何かにいつもおびえていて、寂しくて、傷つきやすくて、誰にも受けとめてもらえずにいるあなた。

あなたたちをとても愛しているけれど、でもどんなに深く愛しても、十分だとは思えない。あなたたちはみんな、いつもいつも、とても深い愛を必要としている。

そして私は、罪の意識と、自分の無力さを感じながらとまどっている。

私の手のひらで遊ぶ、あなたの指先のあたたかさとやわらかさを感じている間、何かが、私の中でささやいた。

あなたと私・・・、私たちは同じなんだ、と。

---------------------------




『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
このブログは読むだけで、潜在意識が浄化されるように構成されています。

『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』

☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質があります。☆だから何があってもきっと大丈夫!☆どんなことがあってもそれはしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。☆あなたの人生だからあなたが意志決定する、あなたが正しいと判断したのならばそれは正しい。結果的に間違っていたら反省して修正すればいいだけのこと☆心にな闇を作らない。勇気を出して。ファイット! オー!


あなたにたくさんのしあわせが雪崩の如く訪れますように^^


よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。
ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。