∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 | ツイッターでつぶやき

笑いとか愛とかを大事にしている人の作るものは何でも素晴らしい。ニコ生ってのはみんなでコメントしておもしろさをシェアするというところにすごさがある。なんでも倍増させてくれます。最後のアンケート結果は90%越えでとてもよかったになりました。


あなたがどのような状況にあろうと、それは今のあなたにとって最も望ましい状況であることを忘れてはならない。 エドガーケーシー【自動】


【自動】明日の朝には「しあわせは私が作る!」と宣言してみます。


人生は私たち一人ひとりが、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているかは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。 デニス・ウェイトレイ


・過ぎ去ったことは後ろに置いて行け。今、あなたがいる所から始めよ。(3674-1)エドガーケーシー【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


自分で決めた目標には必ず到達する、すべての目的は成就すると、心の奥底で知り、確かでたゆみない第一歩を、踏み出しなさい。 アイリーン・キャディ


自己に頼るべし、他人の頼るべからず 内村鑑三(思想家)【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。