∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 | ツイッターでつぶやき

なぜか凍結されました。個人的に楽しんでいるだけなのに!こんなことってあるのだろうか?凍結理由は複数の@ツイートを送信したためらしいがそんなに大量に送信した覚えもないのに


うつくしいなあ。さわやかな映像だあ。風が心地いい。 ask-dg.com/724.htm


【自動】毎月1日は神社仏閣に参拝しましょう!月の前半の目的を伝えましょう


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


まあるい、まあるい、おつきさま。さてあなたはここから得られる気づきを理解できるか。【自動】


【自動】おはようございます♪ 皆様が本日もしあわせに気づきますように


【自動】1日1善を強く意識していきましょう(・∀・)


【自動】明日の朝には「しあわせは私が作る!」と宣言してみます。


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


同郷の懐かしさを感じつつ対話してみよう。人生を変えるヒント【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


人には人の強みがある。これだけは絶対に忘れるな【自動】


【自動】☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質はまだまだ無限に伸びて行きます。☆何があっても大丈夫!☆いかなることもしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。


【自動】私の人生の方向を決められるのは私だけだ。私は良きものだけを目に映す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。