∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

6月27日(月)のつぶやき

2011-06-28 | ツイッターでつぶやき
23:35 from Keitai Web
人間はどんなに権力関係があろうと上下関係があろうと親子であろうと先輩や年配の人、高齢者であろうと本音で勝負しなきゃいかんときがあるんです。やってしまった後のことは考えなくてもよいのですよ
23:38 from Keitai Web
誰かこんな人いませんか。いつも無理をして頑張り過ぎてしまう方を。心配して励まして、一緒に生きていきたいと少しでも支えになりたいと。ずっと願っていらっしゃいませんでしたか。
23:42 from Keitai Web
しかし本当は少し違う事に、気付かなくてはなりません。

必要とされたいからこそ、心配しているのですよね。
23:43 from Keitai Web
そうやって自分の居場所を見つけないと不安でたまらないほどに、あなたはその方を必要とされているのではないかと
23:45 from Keitai Web
そばにいる意味を見つけたくて。忘れられない事の理由が欲しくて、このタイミングだった事の答えを探したくて。

伝えたいその言葉…それはあなたが何よりも聞きたい言葉だということを知っています。
23:48 from Keitai Web
天に定められた二人。忘れようとしても忘れられないそのお気持ちは、まさに運命が忘れさせまい。

愛し愛される事を思い浮かべて

今夜もゆっくり眠って
23:52 from Keitai Web
運命の相手、定められた人は人生の試練期に出会うことが多いですね。または試練をクリアーしてからでしょうか。

長い長い暗闇のトンネルをずっと探してきたような孤独に強い方こそは幸いです
23:54 from Keitai Web
そんな方にこそ祝福を

光を浴びる権利があるんですよ。

人生は不公平ではない。ちゃんと生き方を見ておる方々がいます。

誰も見ていないと愚痴や不満ばかりでは光はやってきませんよ
23:57 from Keitai Web
美人美男はたくさんの誘惑があり、かなり見る眼を養っておかないと波瀾万丈です。振り回されるだけです。しかし不細工と呼ばれる方は幸いです。誠実な方しか集まりません。または生命力があります。
23:59 from Keitai Web
いろんな人を見てきましたが、美しい人は才能はあるが線が短いのです。

だからそうでない人もいますが、人間だからすべて揃うわけではありませんね。何かがあって何かが足りない。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。