∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

6月24日(金)のつぶやきその2

2011-06-25 | ツイッターでつぶやき
21:22 from Keitai Web
経験豊かなおじ様。智恵と包容力、家庭的で経済力のあるおじさまが人気です。イケメンの時代はさりましたか。贅沢をいえばイケメン+経済+愛ですかね。本当に贅沢です。現代はあれもこれも病です。
21:23 from Keitai Web
しかし昔は男尊女卑の時代にも関わらず女性は辛抱してきたのですから、男女平等になってからは強くなりました。立場は完全に逆転しました。
21:23 from Keitai Web
男性は女性次第で強く生きれます。そういう時代ですね。ありがとうございます。

今は結婚していたって、身内以外からの異性から力をもらえる女性の立場は男性にとって羨ましい位置ではありますな。
21:26 from Keitai Web
今日は言いたいこと、少しだけ言えました。ありがとうでございます。

なんだか私の悪い癖は自分以外の人間の優れたところをみて自分と比較してしまう癖がありますが、そもそも比較はナンセンスですね。
21:30 from Keitai Web
はい、よくわかります。このブログはツッコミどころ満載で、激ヤバなスメルも漂いますが、私は大丈夫です。ちゃんと生きております(笑)

宇宙人でもありませんよ。人間です。日本人です
(笑)
22:36 from Keitai Web
ブログのアドレスを削除してしまったかたは再び教える気満々なんですがね。

もっと読者の方が増えてほしいです。ランキングバナーのクリックお願いします(^人^)
23:40 from Keitai Web
運気というのは実は変えたい、変わりたい、このままじゃだめだって思うと停止するらしいです。たぶん停止して次に準備するため。
23:41 from Keitai Web
運気が回転するのはこのままで最高。自分のありのままの今がリア充で幸せです。感謝していますという人に運気が動くようです。
23:41 from Keitai Web
だから悪い運気の場合はいったん停止して善いことを重ねてゆき、ある程度満たされたら、いまの自分に感謝してしまうと動き始めるのではないかと考えます。
23:56 from Keitai Web
運気は形繕った表面で動くものではなく、隠れた心にある裏心を取り除くことにあります。

あなたのまことの想いを聴かせてください。
23:57 from Keitai Web
表面にある仮面を崩せばあらわになる欲望。

智恵がなく、解放すれば悪が顔を覗かせる。
23:57 from Keitai Web
ところで弓は女性が持つべき武器のような気がします。姿勢よくバランスを保ち、呼吸は落ち着いて、吐きながら丹田で爆発させる。弓をやっている女性は美しいです。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。