beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

美味しいお酒たち

2011年12月31日 | おいしいもの
年末に、近所のスリーマティーニで飲み納め。
この日は飲み放題コース(?)で、マスターに普段飲めない、高い 貴重なボトルを出してもらう。



一番すごかったのは、60年前のラム。もちストレートで・・・。
香りと味が凝縮されているってかんじ。
人間もこうやって歳を重ねて、中身がいい具合に凝縮していけばいいのにナ。

何かの本で読んだけど、歳をとって「人間が丸くなる」というのは嘘なのだそう。
温和な人は、より優しく。意地悪な人は、よりひねくれるものらしい。
例えばボケるとしても、前者は常にニコニコした愛されるボケ老人になるのだとか。

1年が終わり、またひとつ歳をとる。やはり毎日の積み重ねが大切ということネ・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《イベント告知》 beads cafe marche


1月20日(金)~22日(日)・2月17日(金)~19日(日)・3月16日(金)~18日(日)
10:00~17:30 (最終日は~16:30)
----------------------------------------------------------------------------------
港横浜のレトロなギャラリーで月に3日間だけ開く、キットと材料の小さなお店。
2012年は1月から3月までの3ヶ月連続企画です!
ギャラリー近くの2会場で、カフェッジョクラブレッスンも同時開催!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿