不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

ヤッパリ負けた!

2014-06-16 16:09:55 | 冗談囃子


 「やっぱり負けた日本代表」昨日は日本中が落胆ムードに覆われました。メディアが「勝つぞ!勝つぞ!」と煽りまくった結果、ヤッパリ実力通りの結果でしたから、もう大変でした。それでも「未だ大丈夫!次はきっとかつから・・・」なんて未練がましい事を言って何とかテレビに繋ぎとめようと空しいセリフを叫んでいます。予選ラウンドも絶望になりました。たとえギリシャに勝ったとしてッも、コロンビアには勝てません。
 無理です!なにせFIFAのランク47位に日本ですから、誰がどう騒いだって予選ラウンドの通過は難しいのです。強豪が犇めくヨーロッパ、南米、アフリカの選手達の死に物狂いで戦って来た中に在って、日本のメデイアに少しばかりチヤホヤされたかからと言っていい気になっても、世界はそんなに甘くはありません。元々実力が無いのですからもう お揃いのダンヒルのスーツは畳んで、帰りの飛行機はエコノミークラスで、密やかにそっと帰る準備をした方がいいでしょう。もう 成田空港では鬼の形相で石礫を振り挙げたサポーター達が待ち構えて居ますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿