不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

頑張れエスパルス

2012-10-14 19:26:45 | 冗談囃子


 清水エスパルスが今年は好調です。Jリーグ発足以来いいメンバーを揃えて居ながら、仲々結果を出せませんでした。そして此の数年は殆どBクラスの成績で、エスパルスショップも閑古鳥が鳴いて居ました。。
 岡崎に期待してましたが、ヨーロッパに行って仕舞い、ことしも駄目か!と 落胆して居ましたが、此の処 俄然成績が上がって来ました。
 今年は ナビスコカップで予想外の進撃を見せ、これはひょっとすると優勝するかも知れません。地元ファンとしても、此の頃下火になって来たサッカー熱をもう一度燃え上がらせたい所です。ガンバレ!!エスパルス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿