不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

クレイマー 3

2009-05-23 21:38:01 | 冗談囃子

病院のクレイマー その後です。  今日病院に行きましたら、例のクレイマー婆さんは、妙に静かでした。 あの 胴間声が全然聞こえません。どうしたんでしょう 不思議でなりませんから色んな人達に聞きました、が 誰も詳しい事は判りません。 看護婦さん達に聞いて回りましたが、別に口止めをされてる訳ではないのですが、「どうしたんでしょうね 私も訳を知りたい」と口を揃えて言いました。 今日は土曜日で看護師長がお休みなので、結局看護師長の出勤を待って聞かないと詳しい事は判らないと言う結論になりました。


 憶測で色々言う人は居ましたが、あくまでも憶測です。それでも当らずとも遠からずと言った所では『主治医の先生から、「此れ以上騒いだら、退院させるぞ」と言われたのでは無いか。あの人は各地の病院で、九回も入院手術をして、そのたびに何かとクレイムを付けてゴネ得を狙って来た札付き婆さんらしいので、遂に先生が引導を渡したのでしょう』と言った所でした。


だから 今日のクレイマー婆さんは大声も出さず、終始静かに自分のベッドの上にジッとして居ました。幾らクレイムを付けても効果が上がらず、逆に自分の身が危なくなって来たので此の辺が潮時と見たのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿