みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

暑いって変。

2016-10-18 | ひとりごと
10月も下旬にさしかかろうというのに
なんだ~~この暑さは~~

時間のある時にと
扇風機の汚れをふいて箱にしまったり
ヒーターを出したりしてたら
結構汗かいちゃった。

なんだか季節感皆無だよぉ。。


風邪はだいぶよくなったけど
まだまだスッキリーー!とはしてない。
回復に時間かかり過ぎ。
やなお年頃~~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか? | トップ | のんびり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事