みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

さむ~~い

2018-01-26 | ひとりごと
お寒うございます。

あったか肌着を買おうかと
出掛けたものの
なんだかのどに違和感??
しっかりマスクしてお店を覗いたりしたのだけど
なんだかお腹もおかしくなりそうだったので
なんにも買わずに帰ってきました。
冷えてるなあ~~~

首肩こりのため(たぶん)頭痛もするし
あわてて葛根湯を飲んで
おとなしくしています。

風邪しょいこんでなきゃいいけど。
インフルもこわいなあ~~~

まだまだ行事というかイベントものがあるのだ。
明日ほとんど一日がかり。
あさっては旦那のお誕生日祝いをするし。
ダウンするわけにはいかない~~



去年の11月頃から
なんだかんだでお金使いまくり。
旦那のおかげでまわっているので
もっと持ち上げておかなくちゃなんだけど
実際はぞんざいにあつかい過ぎ(笑)
この先還暦のお祝い~結婚記念日旅行と続くので
まあまあご機嫌に過ごせるよう
やさしく接しましょうかね。

やさしくといえば
義母さんにもやさしくできない鬼嫁のじぶん。
ついついイライラしてしまうんだよね。
認知がめっちゃ進んでるとかじゃないんだけど
なんだろう。
あんなに前向きだった人が
ネガティブなことしか言わない。
こちらがいやな気持ちになることしか言わない。
かわすにも限界があって
たまに爆発してしまうのだ。。。

じぶんもああいう年寄りになるんだろうか。。。

う~~~ん
じぶんまでネガティブになっちゃいけないな!
今年はカツン復活ライブという
極上のお楽しみが待っているので
日常のうっぷんあれど
がんばっていきましょ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中~ | トップ | この先。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事