みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

インフルエンザ

2009-12-11 | ひとりごと
ど~もおかしいわと
昨日病院に行きましたら・・・



インフルエンザでした!!


人生初。



受付で症状を言うと別室に通され
そこには明らかに具合の悪いお子ちゃま達がうようよ!!

こ、これは
そうじゃなくともうつるだろーーーと
マジうろたえました。

高熱ではなかったしのども赤くないってことで
先生もどうかな~って感じでしたが
職場で出たってことを伝えると
「検査しておきましょう」ってことになり
初体験のインフル検査。

そして結果
「インフルエンザだよ~」

げっ

「仕事行けないね」

ひーどうしよう??

ってな会話がなされました(ほんと)


今朝は熱下がったみたい・・・

でも相変わらず頭痛はしていて。
これがツライ。
咳をしたりくしゃみをすると
頭に響いて よけい痛いのよねん。。。




残念なことに
職場でインフルが出てしまったので
おとといの忘年会は中止。

そして今日は地元の奥様たちの集まりの忘年会だったんだけど
風邪っぽいからと断っておいて まあ正解、ですね。
行ったことのないお店なので
楽しみにしていたんだけど~~
重ね重ね残念です。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ。。。 | トップ | キラキラ~~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事