みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

かっこいい~~~

2013-09-10 | SMAP
昨日、エイトコンの青い封筒が届きました。
わーーいわーーいどうしよーかなーーと
浮かれておりましたが

その夜、10時からは
しっかり心持っていかれましたわー

スマップに!!!!

なにあれなにあれ
ほんとにアラフォーアイドーですか??

そりゃしんどそうなとこも見えましたが(笑)

かっこよ過ぎますーーーーー!!!!


スマスマが始まる前から落ち着かず
旦那にあれこれ説明(笑)
「え デビュー日なの?」と
いまさらな質問をされ

「全曲一緒に歌うぞ~~~」と意気込んでおりましたら
「うそだね 無理だね」とばかにされましたが

なに言ってんだよ!
しっかり歌ったがな!!(おかげでノドがまた変 笑)

リアルタイム記憶は「雪が降ってきた」あたりからだけどさ。
阪神大震災後のMステで
見方が変わったのさアイドルに対するね。
あのときスマップに堕ちたんだと思います。

スマスマ始まってからは
ちゃーーんと知ってますわよシングル!!
なつかしいさ~~~
旦那は中国に行っていていなかったときさ~~~
どんだけスマに癒されたか!!

やっぱり歌い踊るスマップはいいなあ~~
あ~~~どうしてコンサートがないんだよ~~
一緒にJOYJOYしたいよ~~~

テレビの前でもじゅーーぶん楽しんだけどね。
同じ空間に居たいものです。
来年はあるかな?
あるよね??

午前中停電があったので
午後リピリピしま~~す♪♪

そんでもって今夜は娘と
エイトコンの相談しなくちゃ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう金曜日!! | トップ | ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事