日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

『甘い人生』見てきましたぁ

2005年04月27日 17時26分13秒 | 映画・芸能・落語
今日、映画『甘い人生』見てきました
いやもう すごいアクションシーンでした
見てるだけで痛そうで・・・
土の中に埋められるシーンもすごかった!
殴り合い、カーチェイス・・・迫力ありました
これは映画館ならでは、ですね
ソヌ(ビョンホン)の人生、一人の女性によって変わってしまったんだね
7年仕えた社長も奥さんがいるのに、その女性を好きで、嫉妬したんだねぇ
それでソヌを痛めつけて・・・かわいそうでした
最後には、殺すんだけどね なぜか、スッとしたな 当然というか・・・
ソヌも殺されるんだけど・・・
最後は感動します!
こういう愛情表現もあるんですね~~
ソヌの右腕のチン・グも好きなんです 将来スターになるでしょうね~
かっこいいわ~
今日はレディース・デーなので、女性が多かったですが、男性にもぜひ見てもらいたい映画かなと思いました。
社長との関係など、男の人のほうがよりわかるかも?です
そうそう 映画館にチケット買ったときに、映画のワンシーンの写真が入ったカードもらいました
ず~っと置いておきますぅ
ビョンホンがいつもいる・・・  ウフ

感動に浸りきったなか、帰り、食パンが切れたので、スーパーに寄って買いました
なんだかなぁ すぐ現実に戻らなきゃいけないとは・・・ (爆)
余韻に酔っていたい一日です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿