美容室みかえりびじんバランス柴田日記 愛犬トイプードル日記 日々の出来事日記です(^O^)

美容室みかえりびじんバランス店の柴田の日記です!美容室での日々の事や美容以外の事も投稿しますので、お楽しみください。

秋を感じますね(^O^)

2016-11-09 21:59:50 | 日記
こんばんは。

美容室みかえりびじん花園店の柴田です!

最近はかなり朝晩が寒くなって来ましたね。

だんだん秋を感じる季節になりました。

家の庭も秋めいて来ました!!

楓です(^O^)





太陽の光があたってる晴れた日に撮影した写真です。

次は曇ってる時の写真です。




色の感じがまた違いますよね。

い色々な紅葉を見れて楽しんじゃいました(^O^)

これから紅葉の季節楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿