憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

悪社会にウソ欺瞞が横行する 糺すべきマスコミメディアも同罪の罪を犯す

2009-12-18 11:40:56 | Weblog
●悪が蔓延る社会

 『偉いヒトが悪いことをする、
  困った世の中になったものだ』

  92歳の母が言った言葉だ

●本日の朝刊の見出しから拾う

①暫定税率
 仕組みを改め減税見送り:首相表明
 <暫定税率廃止公約は実行する
  本則税率を引き上げ上乗せ税率適用
  :国民ダマシだ>

②暫定税率維持や子ども手当て所得制限
 民主党の重点要望だ
 <事実は国民からの陳情は無かった
  小澤幹事長の悪知恵?
  :ウソで国民ダマシだ>

 ---国内政治---

③中国へ移植仲介か
 特定非営利活動法人を通じて
 移植希望者を集め中国の病院にあせんする
 <この男!加藤元自民党幹事長と関係を持つ
  そしてNPO法人にも胡散臭いものが多い>

④電線でカルテル
 電線大手5社に
 公正取引委員会立ち入り検査
 <独占禁止法違反の疑い
  遵法精神に欠ける企業経営者が多すぎる>

⑤障害者割引悪用
 ETC不正通行63歳を書類送検
 <障害者はETC利用で料金半額
  この男の悪用金額1150円
  :侘しい悪行である>

 ---国内社会---

●言えることは
 自身の言動を悪いと思わない
 ・遵法精神欠如だ
 悪行が横行する社会は
 退廃文化を生み出す
 TV番組が
 その先導役を務めている。

 
●本日の取り上げる悪行は
 “NPO法人について!”
 
 読者投稿欄から・・
*あるNPO法人から
 発展途上国の
 栄養失調児を救う為の寄付を求めて来た
 “妻の名前が印字された”
 振込口座票が同封されていた。
*妻は80歳
 特定疾患で医師と薬を頼る生活
 私は81歳
 呼吸器障害の1級の障害者
*老々介護の療養生活だ。
 
※結びに
 寄付行為を惜しむつもりはない
 戦中戦後を耐乏生活で生きてきた
 病身ながら細々と暮らしている
 そってしておいて欲しい。

●NPO法人活動を
 厳格に管理する必要がある
 (簡単に許可するな)
*怪しげな名簿業者から
 買い求めた名簿頼りに
 配慮のない身勝手な正義を掲げる
 NPO法人は
 多くの国民を苦しめている
 (私にも印字された寄付要請がよく届く)

※身勝手な正義を振り回すNPO法人は
 社会から追放するべきだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所得制限を設けよ (在日の民主党)
2009-12-18 19:20:46
財源が足りないのだから、子供手当てに年収500万円の所得制限を設ければよい。
新聞社が実施した全国の知事へのアンケート調査では、民主党政策の子ども手当ての創設を評価した知事は、わずか4知事だけ。
橋下知事は7人の子供がいるので、毎月18.2万円、年間218万円の子ども手当てがもらえる。
これから3人の子供を生むとすると、総額1千4百万円の他人が納めた税金がもらえる。在日ももらえるのがみそ。
注)2.6万円x12ヶ月x15年x3人=1.4千万円
政権交代という目的を達成するために、いかに他人の税金をばら撒いて集票するかというのが、出発点であるから理念が無い。
防衛費よりも多い毎年5.3兆円を使って高所得の家庭まで支給する必要は無い。
社会主義に偏向した民主党は何でも一律が公平だと言う偏見と誤解を持っている。
少子化対策という明確な理念があり、効果も証明すれば反対者は減るだろうが、少子化対策にはならない。
少子化担当相の福島瑞穂(資産2.5億円)は、生まない選択を主張していた矛盾。
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 16:44:14



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する

コメントを投稿